SSブログ

KFデータマネージャVer2.0最終版 [エクセル]

いくつかの不具合が存在したKFデータマネージャVer2.0ですが、ようやく不具合の原因を特定できました。これで完璧という訳ではありませんが、一先ず区切りを付けたいと思います。
最終版(改定版)をアップロードいたしましたので、ご所望の方は左記リンクからダウンロードしてください。なお、リビジョン番号は変更していませんのでご注意ください。

不具合の原因は、単純なマクロ記述ミスにありました。本来ならば、取得するデータの数に応じて、基準位置を変更しなければならなかったのですが、それが固定されたままでした。
それ以外にも、取得開始位置は固定されていると思っていたところ、サイトの挙動によっては稀に変動する場合があることが分かり、対処いたしました。

これで全ての不具合が解消されたかどうかについては、今日の引け後のデータ更新を待たないといけません。
万が一、まだ不具合が残っていたり、新たな不具合が生じた場合は、ご容赦ください。早急に対処したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。