SSブログ

お知らせ [総合]

ブログ再開以降、ブログ更新のペースが上がっていないにもかかわらず、多くの方々にご訪問いただいております。大変ありがとうございます。
気付いたら、当ブログの累計閲覧数は、490万件を超えるまでになっています。

以前から当ブログをご覧いただいている方はご存じかもしれませんが、一時期、「KFシステムクリエイターFree」を無償提供していました。
同ツールは、ココナラへの登録を機に提供を終了しましたが、それ以前の段階でもかなりのメンテナンスが必要な状況にありました。

当時、ダウンロードしたはいいものの、使わずにパソコンの肥やしにしている方や、騙しだましご利用されている方等、いらっしゃるかもしれません。

そこで、この度ココナラにて「KFシステムクリエイター」フルセットを、「KFシステムクリエイターFree」ご利用者限定で、出品価格の半額の3万円で提供させていただくことにいたしました。

また、以前、研究所サイトにて「KFシステムクリエイター」をご購入いただいた方に対しては、同フルセットをココナラで出品可能な最低料金(現時点で1,000円)にて提供させていただきます。

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、まずはココナラのダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
その際、ココナラの基本的なルールや取引方法等をご理解いただいた上で、お問い合わせいただけますと幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。