SSブログ

今後のブログ更新について [総合]

12月に入ってから特に、父の状態が芳しくなく、非常に手が掛かるようになりました。そんなこともあって、トレードはともかく、ブログには手が付けにくい状況に陥っています。
これまで、立会日の毎日更新を心掛けてきましたが、ちょっと厳しい日々が続いています。

また、ブログの記事も1,500回近くに達し、ここ最近はシステムトレードに関するコラムも少なくなり(ネタがなくなり)、内容も乏しくなってきました。
そこで、いろいろと考えた結果、これまで日々更新を前提に行なってきたのですが、少なくとも父の問題が片付くまでは、不定期更新にさせていただきたいと存じます。

ブログの休止も考えたのですが、これは私にとっての大切なメモリアルでもありますので、出来る限り継続して行こうと考えています。
今後は断りなくコラムを休載することが多々あるかと思いますが、その際は何卒ご容赦ください。

なお、コメント等いただきましたら出来る限り返信したいと思いますが、返信が遅くなったり、コメントの内容によっては返信そのものを見合わせる場合があるかも知れません。
また、今までnice!をいただいた場合にはコメントをお返ししてきましたが、今後は割愛させていただきたく存じます。

最後に、これまで当ブログをご覧いただいた方々に改めて感謝しますと共に、今後も変わらぬお付き合いをさせていただけましたら幸いです。


2011年12月21日 Kフロー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。