SSブログ

今日のコラムは休載します [総合]

昨日注文したユーズドPCが、今日早くも届きました。現在、システムのセットアップ中ですが、いくらWindows XP SP3適用済みとはいえ、更新などにかなり時間が掛かっています。
また、グラフィックボードなどの準備もできていないため、Athlon PCのモニタを流用したりしています。

そんなこんなで、現在パソコン周りはゴチャゴチャの状態です。大変申し訳ありませんが、今日のコラムは休載させていただきます。
ところで、昨日動かなかったVAIOは、今日はきちんと動いています。どうしたものでしょう。

なお、購入したPCはDELLのOPTIPLEX 745ですが、状態は非常に良好です。その仕様などから、おそらくは業務用として使われていたものだと思われますが、きちんとクリーニングされていることもあり、外観は家電量販店の展示品並みとなっています。また、OSも再生中古PC用の正規品が付属しています。非常に良い買い物だったと思います。


4月21日 追記
すいません。今日も休みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。