SSブログ

ヤフーファイナンスの銘柄情報ページ表示変更 [システムトレード]

今日、株価データおよびシステムを更新したら、何故かやたらに売買シグナルが出ます。何かおかしいと思って株価データを調べたら、データが取得できていませんでした。
ヤフーファイナンスのサイトを見ると、従来とページや表示が大きく変わっているではありませんか。

結局、急遽、データ取得更新マクロの改定を行なう羽目になりました。何とか改定は終了し、研究所サイトにアップロードいたしました。
ただし、突貫工事でしたので、今後不具合が生じる可能性があります。

今までと取得ページが違ったことはともかく、タグが大きく変わっていたため、改定作業はかなり難航しましたが、何とか今日中に完了しました。
システムトレードにとって、株価データの取得は死活問題ですので、間に合って良かったと思います。

そんなこともあり、今日のコラムはこの辺で失礼いたします。データ取得更新マクロをご利用中の方は、研究所サイトより改定版をダウンロードしてください。最新バージョンは、Ver3.14となります。
不具合等見つかりましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。