SSブログ

今日のコラムは休載します [総合]

今日はちょっといろいろ忙しかったため、申し訳ありませんがコラムを休載させていただきます。ご了承ください。

忙しさの原因の一つに、株式分割や上場廃止が集中したため、それらの確認に追われたことがあります。基本的に、分割銘柄の株価データは自動的に再取得したわけですが、一部データは手動で手直しする必要がありました。

また、あまりに安かったため、ノートパソコンを買ってしまったんですが、それが今日の昼過ぎに届き、そのセッティング等に追われていたという事情もあります。
モノはAcer ASPIRE 5750ですが、価格はなんと41,800円でした。かなりビックリです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。