SSブログ

システム改定の概要 [システムトレード]

システム改定作業は、ようやく一段落着きました。今夜、アップグレードマクロの並列実行を行い、問題がないようでしたら、明日中に公開する予定です。
なお、うねり取りシステムにつきましては、来週以降にずれ込む見込みです。あらかじめ、ご了承ください。

ただし、KFシステムコントローラには項目として載せてありますので、後日公開するシステムをこれらのフォルダにコピーすれば使えるようになる予定です。
なお、名称は「KFシステムシンセサイザ」といたします。ちょっと意味ありげな名前ですみません。

今回の改定の概要を簡単に記します。

1.KFシステムクリエイターVer4.02
 ①累乗平均システムの提供(移動平均システムからのアップグレード)
 ②固定パラメータの明示と可変化(順張り及び逆張り1,2システム)
 ③システムおよび機能判定基準を選択可能(単株基準と単利基準)
 ④チャートへの設定条件表示(チャートのみで設定条件確認可能)
 ⑤チャート修正マクロ追加(表示期間の一括変更)

2.KFシステムコントローラパックVer4.02
 ①システム起動処理の高速化(起動時再計算のもたつきを解消)
 ②セル内容の表示(ダブルクリックで内容表示)
 ③並列実行マクロの起動処理改善(起動時の確認メッセージ発生による中断を防止)
 ④システム自動作成マクロの改善(システムフォルダ任意設定と終点日指定)
 ⑤システムアップグレードマクロの改善(過去のパラメータファイルからも復元可能)

その他、50単位銘柄などにおいて、運用建玉数や最大建玉数の単位が取引単位と一致しない場合がある、などといったバグを修正いたしました。
今回の改定によって、より使いやすいシステムになったのではないかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。